log

紙つまり………

2009.12.24 | Category 日記::雑記

端で御座います。
結局、店で選ぶ時間もなさそうなので、ネットで知ったヤシカのデジカメにしてみることに。
新品は使ったことないんですよねぇ。
今から楽しみ・・・と不安です。
でまぁ、払込票をですねプリントアウトしてみることにしたんです。
ウチには用紙がなくレポート用紙の裏を使ったりしたのですが、何を思ったのかハガキサイズので試してみることに。
それが思いもよらぬ事態になるとは………。
えっと。
紙が中につまってしまいました。
なんですけどね。
30分ぐらいプリンタと格闘していたら、詰まっていた紙の上を通り抜けていくような感じでして、まぁ。
なんとか……………なったのかなぁ。
ちょっと厚い紙で印刷するの怖いなぁ。
年賀ハガキがつまったら嫌だなぁ…。
今日は遅いんで帰ってきたらやってみようかなぁ。
あーあ。
なんであんなことを…と後悔してしまう日々です。

00:35 | Posted by 端なえ

comment

 雨帳瑞絵 URL 2009.12.24-21:24 Edit

あっ!ヤシカのデジカメ買ったんだ!
あれクラッシックぽくってちょっと気になっていたんだ!
今度会った時みせてね☆

端なえ 2009.12.27-12:15 Edit

とりあえず。
こちらを注文しました。↓
http://www.exemode.com/yashica/dc/f1231.html
多分ですが、このことを言ってたのかなぁ…↓
http://www.exemode.com/yashica/dc/f521.html
間違ってたらすいません。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?