log

不安になってしまう

2009.12.26 | Category 日記::雑記

昨日、何を思ったのかパソコンにUSB端子で接続出来るワンセグチューナーを買ってみる。
一応、大網は東金中継局が受信出来るはずなのですが、上手く受信出来ないようで、終いには”受信レベルが低いです”と表示が出てしまいました。
仕方ないので室内アンテナの近くに外部アンテナを置いてみると一部の局を除いて見れました。
……‥、地デジは大丈夫なのかなぁ。
フルパワーになるのを待ったほうがいいのかな。
続き
まぁ。
地デジじゃなくワンセグですので、NHKは別番組でした。
見たことがない番組が始まっちゃって驚いてしまいました。

民放もやればいいのにね。
携帯会社のアレなんて有料だしなぁ……‥。

書き忘れてました。
パソコンを起動するとノイズなのかは解りませんがテレビの映りが悪くなってしまうのです。
まぁ、どちらかにすればいいんでしょうけども。

07:35 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?