log

あーあ

2009.12.27 | Category 日記::雑記

いい加減、遅くないかと思って佐川急便に電話してみたら、今日はなんでも混み合ってるそうで、午後6時ごろになりそうだとドライバーから連絡があったそうな。
それって理由になるんでしょうか。
たった一日しかない休みがどんどん時間が過ぎていきます。
たかが、届くのを待っているだけで。
時間指定すればよかったかなぁ。
そう考えると自分にも非があったような気がしますけども。
続き
電話では午後6時頃に来ると言っていたのですが、時間が過ぎても着ず。
おかしいと思って再び支店に電話しても、かけ直して来ない。
仕方ないので、再度かけて……‥。
最終的に来たのは午後8時半頃でした。

あー……‥。
待ってるだけで一日が…………‥‥。

14:40 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?