log

地雷を踏む

2010.01.25 | Category 日記::雑記

唐突ですが、端です(笑)。
続き
ちょっと炭酸は苦手でして、特に茶色の頻繁にデザインが変わる炭酸飲料が苦手でして、手に取ってしまう場合はまぁ、その類のに飽きたとか変わったのが飲みたいときぐらいしかありません。
しかし。
飲んだらちょっと具合が悪くなるので、余程のことがないと買う機会はないのです。

それを前提に。

今日の午後3時の休憩のときでした。
なんとなく、コーヒーを選び、何にするかは決め打ちでボタンを押して缶がガタンという音ともに降ってくる。
降って来たなぁと思って取り出そうとしたら、何か様子が違う。
そう…………‥‥。
降って来たのは苦手としている、アレだったのです。
自分のなかでは確かに押したのは違うのだったんだけども。





仕方ないので、気分が悪くなるのを承知で飲み干しました。

そんな私の今日の点数は65点。
一応、金運は良いみたい。
だって給料日だもの(笑)。

20:43 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?