log

朝です

2010.04.03 | Category 日記::お出掛け

昨晩、新宿から『ムーンライトえちご』に乗って、途中長岡辺りで目が覚めて、新潟から再びその長岡へ引き返しているところです。

大して書くこともないのですが、退屈なので書いています。

『ムーンライトえちご』に乗るのはしばらくぶりで昨晩、思い出してみたのですが、思い出せませんでした(笑)。
ずいぶんと乗ってないような気がします。
5・6年ぐらいでしょうか。
まだ、湘南新宿ラインなんて愛称はなく、それでも東北・高崎方面からは池袋への電車がありました。
そんな頃です。

大して広がなかったですね。
そんなものです。

しかしまぁ。
新宿っていつになったら工事が終わるのでしょうか。
たまにしか行かないので新しい改札口が出来て動揺してしまいます。

06:05 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?