log

羊山公園にて

2010.04.25 | Category 日記::お出掛け

昨日、なんとなく三峰口へ行ってきました。
特に目当てのはなく、ぼんやりとした時間が過ごしたかったのですが、相変わらず観光客が多くそうもいかなかったのですが………。
 
秩父鉄道の御花畑駅から坂道を歩いて20分ほどに羊山公園というところがあります。
あまり、こういうところは行かないのですが、なんとなく行ってみました。
坂や急な階段はきついんですけども、それを登ってまで行きたいかって言えば、物好きなぐらいなんですけどね、自分の場合は。
園内は芝桜が有名なそうなのですが、そのゾーンに至る前に桜が………。
続き
ファイル 757-1.jpg
ファイル 757-2.jpg
ファイル 757-3.jpg
まぁ。
気が付けば、4月下旬ですので、満開というか桜吹雪の中を歩いた印象が強かったです。
そっちの方が印象的ですけどね。
ファイル 757-4.jpg
桜の品種はソメイヨシノと八重桜ぐらいしかわからないのですが、色々とまだあるんですね。
最後に。
公園から駅へ向かう途中に見かけたトイレ。
ファイル 757-5.jpg
トイレって言うか………。

09:08 | Posted by 端なえ

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?