log

あぁ。

2008.03.24 | Category 日記

あれから、約4時間経ちまして、朝です。
雨が降っています。
夕方には止むような事を言っていたけど本当なんだろうか。




一太郎で書いた文をPCで読み込む事態になりまして。
しなくてもいいんですけどね。
ワードで読み込もうとしたら、文字化けして駄目。
でまぁ、メモでと思ったら色々と難はあるけども読めなくはない。
読みやすいように復元作業をした方がいいんだろうけども…‥、そんなことをしてる暇はないし。
しなくてもいいような気はするし。
公開する必要がない限りしないだろうな。

にしても。
以前のワードで書いた文章が読めないってなによ。
対応してないっていうのかよ。
それで落胆しちゃったんだよね。
まぁ、別のカタチで残っているからいいけど。




ま。
そんなところで。

07:44 | Comment(3) | Posted by 端なえ

comment

端なえ 2008.03.24-23:13 Edit

コメントが出来るかテスト。

端なえ 2008.03.24-23:16 Edit

削除キーは要るの?

雨帳瑞絵 2008.03.25-21:07 Edit

文章と絵は完成してから自分の作品に自負する人は
それ以上発展しません。
自らの理想を突き進めーーー!!!