log

あれっ?

2008.03.24 | Category 日記

手短に。
今日は稲毛海岸から蘇我へでました。
この時間帯は貨物列車がいて、興味深いと言えば興味深いのですが……‥。
ヤードをみて驚きました。
コンテナが一両だけ。
ファイル 103-1.jpg
まぁ。
こういう日もあるということで。
でまぁ。
それを牽くのはEF210。
ファイル 103-2.jpg
一両だけなんですけどね。




京葉臨海鉄道の機関車も居まして、隅の方で発車を待っていました。
ファイル 103-3.jpg
それを見つけて、ホームの先端まで歩く私。
すると、先客が一人いて私の動向を伺っている様子。
でもまぁ、気にしないで携帯を構える私。
それを見て彼は携帯のカメラのシャッターを押したが、フラッシュが…‥。
届くと思ってるのかな。
届いてもせいぜい2メーターか3メーターかと思うんだけど。

で。
私はコンテナにEF210が連結されるのを撮って千葉へ。
ファイル 103-4.jpg
で、引き返しています。
画像は後で貼ろうかな。

23:46 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment