log

夜桜。

2008.03.27 | Category 日記

というわけでまたです。
ファイル 110-1.jpg
真っ暗でなにかが撮れています。
桜なんですけどねぇ。
でまぁ。
歩道に桜が埋められているところもありまして、家へ帰る道から外れてしまうのですが、なんとなく見てみると、咲いてはいるんですが届かないんですね、腕が。
ふと、根元を見ると
ファイル 110-2.jpg
咲いていました。初めてライトを中ててみたのですが、何か逆に恥らいを感じますね。
なんていうかねぇ。
ウチの近くにマンションがあったりしまして、こんな一枚を撮ってみました。
ファイル 110-3.jpg
マンションじゃなく、桜なんですけどね、メインは。
街灯がいい感じに照らして、その色で変わった風に見えるんじゃないかなって思います。
 
 
 
 
あ。
チバテレビでやっていた『探偵!ナイトスクープ』が終わってしまいました。
やっぱり、馴染めないんでしょうかね。
とか言っている私は裏の『きよしとこの夜』を見ていますが(笑)。

23:46 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment