log

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

2008.03.31 | Category 日記

何がキッカケかは解らないけども、剣心の壁紙が消えちゃいました。
拾った場所すらもわからない代物でおそらく海外なんじゃないかって思いますが。
まぁ。
いい機会かなと思いまして、『ヒャッコ』に変えてみました。
って。
こんなところで書かなくてもいいことなんですけどね。
新刊は来月って言うか、明日で4月になってしまうんですけども、12日にでるそうな。
楽しみです。
 
 
 
 
 
ついでに画像でも貼っておくか。
ファイル 114-1.jpg
成田線の何処かの駅です。
まぁ、我孫子-成田間って似たような駅が続きますので覚えていないんですけども、策に表示してあっても解り辛いと思うんですけども…。

02:42 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment