log

あっ。

2008.03.31 | Category 日記

今日はPCの機嫌がいいみたい(笑)。

買う本はないけども、なんとなく。千葉駅構内の書籍売り場に行ってみる。
『ぼく、オタリーマン』の三冊目が…。
お金がないので今日は出たのを確認したって言うことで。
でまぁ。
20時21分発の大原行で帰ろうと思うと、6番線の発車予告表示に回送と赤で二文字が。
快速なかったけと思いつつ、ホームに行ってみると、鉄道ファンらしき少年が二人ほど。
でもまぁ、何が来るのか判っていない様子。
なんとなく、やり過ごしていると、そこにやってきたのは…
ファイル 116-1.jpg
キハ38一両をお伴にDE10。
あれっ。
前も同じ時間帯だったけども、こっちの番線だったけ。
以前は5番線、記憶だと。
19時55分発の安房鴨川行のあとに設定されていたような。
で、大原行は6番線からでその前に回送があって…。
そんなことはともかく。
ファイル 116-2.jpg
幻のようにDE10は闇夜に去っていくのでした。
正直なことを言うと。
写真を撮る際に自分の前に人が居ると、嫌なものですが背景にしてしまえばいいんですよね。結局のところは。
ちょっとは考えが変わったかな。

でまぁ。
とりあえず。参考とは程遠いですが、関連するのを持ってきました。
http://sky.ap.teacup.com/stgy/310.html
http://sky.ap.teacup.com/stgy/160.html
http://sky.ap.teacup.com/stgy/141.html
順番的に書いた時期が古くなっていきます。
そっかぁ。
すっかりなくなったかと思ったら、こんなカタチで残ってたとは。

22:23 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment