log

そんなこと

2008.04.03 | Category 日記

昨日。
千葉の”いっつも”でのこと。
目玉焼きそばを食べていて、もうそろそろ食べ切るかなというところで、私が座っているところに盆を持ったおじさんが近付いてくるのが見えた。
見えたっていうか。
狭い店内なので、すぐ目の前まで来てる。
慌てて、食べ切れたけど、あれはなんなんだったんでしょうか。




それにしても。
駅構内にある立ち食いで美味さを求めない方が無難なんじゃないかと思うんですが。
まぁ。
何を求めるかはその人の趣向だろうし。





あと一日ですか。
同じ電車なのに、乗り換えの選択肢さは四つ。
どうでしょうだったら、他の二つは遠回りか、バスだろうな。
そんなことせずに真っ直ぐに行きますが。
にしても。
出来れば東京駅の総武線地下ホームにしてほしいんですが、何故か京葉線経由が…‥。
まぁ、同じ東京駅構内だし、あそこからあそこまで歩けばいいわけで。
それだけのことです。




どうでもいいですね。

07:39 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment