log

お。

2008.04.08 | Category 日記

千葉から蘇我まで、寝てしまいました。
…‥。
遅れてる。
あんな空いていた車内が満員です。
ちょっと、びっくり。








先日買った望遠のよりも大きめのがあるそうで、一万弱するそうな。
三脚も付いているんですけども。
正直なところ。
そこまでするかなぁって。
する需要があれば、ね。
いいんだけども、いまんとこはないかな。








この四月に新創刊された雑誌のポップが五月蝿いです。
本格的少年誌って…‥、本格的ってなんなんでしょうかね。
結構、道を外しちゃってる私にはよく解りません。
一応、真っ直ぐ向いていたつもりだったんですけどね。
気が付いたら、こんなになってました。
なってしまったのは仕方ないので、悔やみません。道はどうなっているのか判りませんが。

20:08 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment