log

あー。

2008.04.09 | Category 日記

詳しいことはよぉ解らんのですが、携帯が圏外になってます。
サーバーが落ちちゃってるようですね、どうやら。
午後6時ごろに発声したらしいんけども、そのとき千葉で更新してるんですね。
………大網に着いてから、圏外になってんですけどもっ。
これはなにかい?
ウチの方は割り当てが少ないって言うことなのか?
それとも、近隣している市から流れてきているって言うことなのか?
まさか、余り分なのかっ。
まぁ、そのうち復旧するかと思われますので、気長に待ちましょうや。
寝ているうちに直るって………、ね。
夜通しなんだろうな。
こういうことが起きると、5年ほど前。まだ、ADSLが最先端だった頃のことを思い出す。
ダイヤルアップからADSLに切り替えたけども、何故だか不具合が多く、その度に接続しなおして、確認。
今回もそうだけども。
パソコンを持っていて。ネットに接続できる環境でないと、どういう状況なのか解らないと思うんですけども。どうなんでしょうかね。
様々なのがあるけども、そういうところをなんとかしてほしいですね。
 
 
 
 
 
 
画像です。
たまには………って、また似たようなのですが、こういうのは如何でしょうか。
ファイル 138-1.jpg
勝浦行の電車が発車しておりまして、その向こう側には回送待ちの211系が停車しています。
奥の方も見えるかなって………ね。
 
 
 
 
明日の朝。
復旧してなかったら、出発コールは電話ね。
下手すると、留守電ね。
こっちは仕事だって言うのに…ね。
どうなることやら。

23:19 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment