log

えーっ

2008.02.07 | Category 日記

今、土気でございます。
前を行く誉田駅付近(着いたかは不明)で車両故障の為、車両点検していているそうで、停まるそうな。
毎度の事ながら、思うんですが。
車両故障、多くないですか?
動くって。
もう一度。
車両故障、多くないですか?

なんとかならないですかねぇ。
七分遅れ。

誉田‐土気間は真っ白。
大網はうっすらでしたが。

さぁ、今日は大丈夫かな。

誉田です。
1番線には停まった快速が。
2番線からなのですが…‥。
間に合うかも知れないけど、ふくらはぎが…‥。

何故、乗ろうとするの。
ぎゅうぎゅう詰めで、入る余地はなさそう。
でも、隙間に入り込もうとする。
それによってドアが閉めづらくなるんだよっ。
少しは見送るとか、そういう選択肢は思い浮かばないのか?

とか、言ってるうちに蘇我。
多少は空くかなぁ。

無事に稲毛に着きました。
ふと思ったこと。
よく、運転状況を知るために使うわけですが、あれって10分程度の遅れがないと出ないんですね。
今日なんかは総武本線の快速も遅れているそうなんですが、外房線も遅れています。
でも、総武快速の表示のみ。
どういう基準かは知らないけど、もうちょっと詳細が知りたいです。
駅に着いて驚くのは嫌だし。

08:14 | Posted by 端なえ