log

あっ…。

2008.04.11 | Category 日記

その数分後。
気が付けば、大網を通り過ぎてしまいました。
寝過ごしてしまいました。
久々にやっちゃったね。
仕方ないので隣の永田で、引き返し。
その待っている間、なんとなく撮ってみる。
ファイル 142-1.jpg
永田は普通以外は停まりません。
快速が通り過ぎています。
ついでに、こんなのも。
ファイル 142-2.jpg
この花ってよく見かけますが、なんなのかよく解りません。
続き 
 
 
 
 
 
唐突ですが。
カトウハルアキ『ヒャッコ』の新刊が出ていました。
明日なんですけどね、発売日は。
まぁ、そんなことはともかく。
コメディやギャグの主人公ってなんで、ちょっと複雑な家庭環境なんでしょうかね。
虎子さんもそれず、そういう状況で、兄弟が出てきます。これもまぁ、一癖も二癖もありそうな。
お姉さんとのラストのはなんか、ほろっときました………ね。
色々な愛情表現があるんでしょうけどね。
普段、あまり感情を見せない雀が出すのも珍しいかな。
でまぁ。
巻末付録の着せ替え。
虎子さんや獅々丸くんはなんとなく…獅々丸くんから怪しくなるけども、傘先生はパンツだけ。ネクタイはあるけれども。
そうか。
これって三段オチだったのか。
 
 
 
 
 
 
最後にもう一枚。
ファイル 142-3.jpg
昨日か一昨日だっかか。
桜からツヅジへ切り替える時期と書いたような気がしますが、千葉では咲いていました。
多分、今日の陽気で咲いたのかな。
ちなみに。
大網ではまだ、咲いていません。
千葉と大網はそんなに離れていないのに、気温差があるのかなぁ。

23:12 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment