log

夜明け前。

2008.04.13 | Category 日記

ファイル 143-1.jpg
白子車庫という所まで行ってみました。
大網に移り住んでから10年以上経っているのに、一度も下っていないので、行ってみようと。
で。
いま、折り返して茂原へ向かっている途中です。
ただバスに揺られているだけなんですけどね。

大網に移り住んで10年以上と書きましたが、その半分は仕事で居なかったり…‥。
こちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hasi_tanae/22457646.html
からの転載で御座います。
続き
このあと。
茂原に着き食事をして、大網に帰ってきたのが午後4時頃。
ちょっとアルコールも入りまして、眠くなりましてね。寝ちゃったんです、午後5時半あたりに。
で、気が付けば午前0時半。
7時間ほど寝ちゃいました。
午後8時頃に目が覚めたのですが、起きるまでにならずそのまま………。
でまぁ。
こんな時間です。
どうしましょうか。
とりあえず。
一枚、貼っておきます。
ファイル 143-2.jpg
まぁ、そういうことです。はい。
旧大網駅跡です。
 
 
 
 
そういえば。
『二十面相の娘』。
よかったです。
今日が初回だったんですね。
すっかり忘れてました。
いやぁ。
二十面相がスマートで格好良かったわぁ。
これからチコにどんな試練が待ち受けているのやら。
………、前半は原作を読んでるので殆どわかるんですけどね。まぁ、確認ということで。
原作とアニメとではちょっと絵柄が違うような気がするし。なんていうか、おぼろげな印象があるんですけどね、はっきりと主線を保てないというか。それが、原作の味だったりすると思うんですが。

『鋼の錬金術師』。
うーん。
グリードに成り代わったはずのリンが中の心はそのままだったいうのは、エドが感じ取っていたことだし、まさかこんなカタチで意識を吹き返そうとは思ってもいなかったし。
まぁ、あそこから飛び出していって仲間を作ってしまい、再び中へ戻るって言うのは表面的に出来るかもしれないけども、出てきてしまうのは仕方ないことで。
記憶は消し消されないということなんでしょうか。
それで、大総統へおしかけたと。
想定外だったのかな。
で。
リンの中のグリードはどうなっちゃったんでしょうかね。
気になるんですけども。
うーんと。
セリムくんのその一部始終を見つめる目が恐かったです。
まぁ。
以下次号ということで。
もう一枚貼っておきましょうか。
ファイル 143-3.jpg
ツメグサです。
実は3月頃に撮ってあったんですけどね。
気が付いたら、4月の中旬になってしまいました…。
 
 
 
 
 
あ。
午前5時を過ぎたら、外が明るくなってきました。
夜明け前じゃないですね、もう。

05:07 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment