log

夜遅く。

2008.04.14 | Category 日記

ということで、端で御座います。
気が付いたらこんな時間になってしまいました。
母屋の扉の画像ですが、近日中にでも変えようかなと思ってはいるんですけどねぇ。
続き
チバテレビ『青春グラフティー倶楽部』にあわせたら、元フィンガー5のアキラが出てた。
唐突だったので驚いてしまいました。
『恋のダイヤル7300』をギター一本で歌ってました。
録っておけばよかったかなぁ。
次週も出るみたいです。

午後9時前に地元のマックへ行くと、蛍の光が流れていました。一応、ドライブスルーはやってますが店内は午後9時で終了。ですので、蛍の光が流れていたんですね。
はじめてマックで聴きました。
世間ではマックの24時間営業なんていうのがあるそうですが、まだまだこういうのもあるっていうことで。
ちなみ。
ドライブスルーは午前0時をもって終了です。

画像でも貼っておくか。
ファイル 144-1.jpg
3年前の秋頃の画像です。
千葉みなとにありました貨物線跡です。
この頃はまだあったのですが、この後。整理されてしまい駐車場になってしまいました。
たしか、母屋の扉の画像にも使った記憶がありますが………。
ま、いっか。
にしても。
地味ですね。
知っている人ってあまりいないかも知れませんが。
あの辺りが現役だった頃は知らないんですけども、何処かに線路が延びていたのは覚えているんですけどね。あの頃、訪れていればなぁと今更ながら後悔しております。
ってこれも書いたような。

01:42 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment