log

朝。

2008.04.14 | Category 日記

あれから4時間ほど経ちまして、朝です。
週の始まりが雨なんて憂鬱です…‥ね。
続き
ネタバレ防止っていうんですか。”続きを読む”の機能を使ってみました。使ってみたのはいいんですが、書き込み方を覚えるのに時間がかかりそうです。アレが幾つかあったような気がするんですけども…‥。
あとで確認してみよう…‥かな。
アレが五つだったか…‥。

どういうふうに表示されるかは見てのお楽しみということで。

そういえば。
一昨日の深夜。
CDTVを何気なく見てたら、『およげたいやきくん』が40位内に入っていました。
なにかあったんでしょうか。
あ。
今日放送からOPが変わるんですよね。
どういう出来になっているのか、録画してみました。
…‥、そういえば。
アニメカテの作品の方にファントピがあるんですが、まさかとは思いますが今週から変わるって知らないんでしょうか。
ちょっと複雑です。

07:39 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment