log

あぁ。

2008.04.14 | Category 日記

『画像の掲示板』にスパムとみられる行為がありました。
一応。
投稿キーを導入しているんですけどね。
それを乗り越えても書き込むバカがいたと。
一件あったら、削除しても、学習能力がないバカはやってきますし、放置しておいたら、バカが寄ってくるだけです。
結局のところ。
自分一人しか書き込んでいないので、あってもなくても同じなのですが、本日中にはけそうかな。
まぁ。
Yahoo!の方が外から出来るようになりましたので、存在価値も無くなってきたかな…‥今はそうでもなくてもいつかはくるんじゃないかと思いますので、今のうちかなと。
しかしまぁ。
そこまでしてなんになるんでしょうかねぇ。

20:32 | Comment(2) | Posted by 端なえ

comment

雨帳瑞絵 URL 2008.04.14-20:36 Edit

スパムはいやですねぇ。
teacupブログはスパム対策のおかげで
最近はおさまりましたよ♪

端なえ 2008.04.14-22:32 Edit

いやですねぇ。
とりあえず、件の掲示板は削除いたしました。

一応、スパム対策はあったんですけども、それを超えてでもくるんですね。
あそこももしかしたらもしかしたら…。