log

世間では

2008.02.11 | Category 日記

休みらしいですが、仕事の人もいたり。
とか言っている自分もそうなんですけどね。

昨日放送の『笑点』の大喜利で司会の歌丸さんが二問目で閉めようとしてしまいました。
楽太郎さんがとった行動をみてまとめようとしたのですが、メンバーが慌て阻止。
昨日のラテ欄で何かが起きそうと思わせる、書き出し。
前代に引き続いて…‥。
多分。
来週あたりからネタにされるだろうな。
りあるキッズ。
小五からやってるのは知ってたし、組むキッカケとなった番組も見てたけど、まさか10年以上続くとは。
若いのに12年。
チカンネタでした。

『日テレ映像王国』。
何気なく見ちゃいましたが、もっと大々的にやればいいのに。
まぁ、日テレの55周年 にあわせたので、控え目だったのかな。

何かあったような、なかったような…‥。

07:55 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment