log

あー。

2008.04.19 | Category 日記

5月から
続き
のスケジュールが真っ白になる可能性が………。
なんでも現場との契約が切れたそうで、更新はされていないそうな。
つまりは、拾わない限り次のを探すことになるんですけども、問題は現時点でのグッドウィルの求人。
幾度かあたってみるけれども、以前と違って少ない様子。
そうなのかは解らないけれども、拾ってもらうとしたらそれは本人に任せると。それって………ねぇ。
あー、なんでこういうのが続くんかなぁって思ってしまう。
 
 
 
 
 
っていうかさぁ。
今日、支店に顔出したんだからその時点で言えって。
なんで、駅のバス停でそんな話を切り出されないといけないんでしょうか。
いつも思うんだけども、向こうは向こうの時間が流れてるけども、こっちはこっちで動いている。
下手すれば、バスの車内で電話をとった可能性だってあるのに。
なんとかならないでしょうかねぇ。

そういえば。
以前、会社の方からそういう話があったような気がするんだよな。
でも、大網から稲毛。そこからバスで14・5分ってどうかなって思うところもあって躊躇してたんだよなぁ。
うーん。
どうなることやら。

00:20 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment