log

3月18日午前9頃

2003.03.18 | Category 2003年

先日はどうも。一部地域向きの事を書いてしまい、しかも誰が読んでいるかも解らないのにね。すいません。
でも、地域的なことを書きたかったの。すいません。
でまぁ、相変わらず、地道な営業をやっています。もしかすると、メルマガの方からきて頂いた方もいるんじゃないかと思いますが、ウチはこういうのなんで、必死にしがみ付いて来て下さい。まぁ、着いてこれなきゃ自然に離れるか。
そうだよなぁ。そうやって突き放すんだよなぁ。だって、掲示板なんて誰も書き込んでないもんなぁ。凄いよな。あれ。仕事から帰って来て何か反応は?と微かな期待を寄せてクリックするんだけど、ない。かかるのは広告のロードだけで思わず、広告の方を見ちゃってね。あ、私。そんな怪しいもんじゃないですよ。ただ、反応が知りたいだけなの。なのになぁ。なんでだろう。ちなみに、新しい方(見てないから解んないでしょ?ざまぁみろ)は一ヶ月書き込みがないと
使えなくなるそうです。うーん、消えるのも時間の問題か?
それはさておき、まぁ、私が生きている限り、やる気力がある限り、プレスだろうがネットだろうかやるんであって、
ただ今回はこう言う場になった。それだけだと思います。で、なんだっけ?あ、そうだ。その地道な営業によって
検索サイトに幾つか登録させてもらったんですけど、書評をやっている身としては他人はどういうのを取り上げているんだろうか?
と言う、のがあったりする。無論、それを見て今後の作戦と対策を練っていくのだが、試しに同じキーワードで引いて見る。
書評と。すると幾つか登録サイトが出てくる。気になるんで一つずつクリックしていく、あー、繋がったなぁ。
ん?エラー?なんで?閉鎖?そうしていくうちに知ってはならない事実にぶち当たるのである。閉鎖しているサイトが
多いと。これって、どっちが悪いのかはいいとして、情報を得る側としてはどうしようもないんである。困ったちゃんである。
だからって言うわけではありませんけど、閉鎖の際には一文書くか、登録を削除するかをして頂かないといけないんじゃないかなぁ。
やりっぱなしと言うのはいけないと思うんだけどなぁ。人の事言えませんけどね。
あ、この場を借りて。一年ほどやってきました『ネタがないっ』ですが、諸事情により3月一臂で閉鎖する運びとなりました。
別にこの場を借りなくてもいいんですけど、唯一書いているのがここだけなんで。
まぁ、その諸事情って言うのはこれなんですけどね。手が回んないんです。もう、日記がぁ。まぁ、こっちの方だと
毎日端の文章が新しいのが読めますんで、それで勘弁してください。
書き過ぎてますね、今日は。今、見てみたら収まりきらず、自動的に改行しています。
さぁ、掲示板の運命やいかに?

09:00 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment