log

寒ぃぃぃぃぃ。

2008.02.13 | Category 日記

なんか。
寒いな、おかしいなと思ったら、-1度だって。
最低気温は-3度だそうです。
寒いよぉ。

某所用に似顔絵を久しぶりに描いてみる。
ここ最近、描いていないんですが、いざ描いてみると前と変わらないんですね。
マウスは相変わらず苦手ですが、感覚はそのままなんでしょうか。

ふと思ったこと。
エンヴィーは元の姿(?)になって中央へ向かっているようですが、そこにはシンがいるわけでして、それによっては展開が変わってくるのかなとか思ったり。
以前、エドがそういう風なセリフを言っていたような気がしますので。
そういえば。
テレビ版とは違うことになっているみたいですね、あそこは。

画像でも貼っておきます。
2枚あります。
話題になっているかは解りませんが、某作品の車吊り広告です。
2枚組みになっていて、なんらかの波を発したのでしょう、真ん中が穴が開いています。
ファイル 19-1.jpg
解り難いですねぇ。
さらにその2枚目の後ろ側。
ファイル 19-2.jpg
こんな風になってます。
穴は開いてますが、ちゃんとなってますね。

寒いよぉぉぉぉ。

22:05 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment