log

おじさん。

2008.05.21 | Category 日記::雑記

朝の通勤快速でのこと。
続き
車内はおそらく茂原あたりから乗って来た学生でいっぱい。
先行き不安だなぁと思いつつも、Yahoo!の掲示板に書き込んでいるうちに土気を過ぎる。
土気を過ぎて数分したら、警笛が聞こえ、スピードがおちる。
何かあったのかなと思って外を見ると多分、外房線に乗ったことがないと解り難いかと思いますが、マンションの近くでおじさんが線路に近付いているのが見えた。
本人は散歩のつもりなんだろうけども、危ないって。
あの辺りは策がないので、尚更。
まさかあんなところを歩く人がいるとは…‥。

まぁ、何事もなかったのでよかったんですけどね。

07:33 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment