log

ん。

2008.05.21 | Category 日記::雑記

Googleで”ラスボス”と検索すると、小林幸子さんが出てくるそうな。
そんな記事をmixiで見かけて、なんとなくやってみたら、出て来た。
やっぱり、見ちゃうとやってみたくなりますね。ああいうのって。
続き
mixiで配信されている記事って色んなジャンルがあって見ていて飽きないです。
ネット配信だとYahoo!があるけども、興味をそそるトピックスがあるにはあるけども、見つけ難いし、朝なんてだから何?って聞き返してみたくなる話題(芸能関連)が多くて、見ないわけでもないけども…‥。
まぁ。
mixiの記事ってそれをネタにして日記を書く要素もあるわけでして、怠ったら廃れるだろうし、盛り上がらない。
その点、Yahoo!は流すだけのような気がするんだけどね。

ウチのブログはmixiには引っ掛かっておらず、野放し状態なのでこんな事が書けたりします。
雑記じゃなくて日記だね。
長くなってしまいました。

19:14 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment