log

正直なところ。

2008.06.20 | Category 日記

日テレの24時間テレビのランナーが決まりそうで決まらなかったり。
続き
あまり、こういうことを言うのもなんだけども、この人も頑張ってるんだから募金しろと…もっと言い方を悪くすればイケニエみたいに見えてくるんだけども。走っている姿を見てると痛々しいけどもそれを見ている人は全てが裕福でない、余裕がないと思う。あんな姿を見せられたら…と思わくはないけども、そこまでに達するかなと思ってしまいます。
まぁ。
批判的見ているのもあるかもしれないけども、そっちも大変だろうけどもウチも大変なんだと。
そういうのもあったり…ね。
ーん、そんなことを言いつつも深夜は見るんだろうけどね。
うんっとね。
走るのは自主的なのかなって思ってしまったり。

批判がきたら受け流そうっかな。
コメントはそのままにしておいて。

00:29 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment