log

えっ

2008.06.22 | Category 日記

久しぶりに長いのを書いて。
続き
めおと楽団ジキジキが演じた”浦和”は10年ほど前にやっていた『ボキャブラ天国』で同じのがあったとサイトの掲示板で指摘されていました。
よくまぁ。
そんなの覚えてるなぁって思ってしまいました。
落胆はしないけどね。
ただ。
ボキャ天も盗作が幾つかあったはず。
そんなこと言い出したらキリがない。
誰も覚えていなさそうなのを自慢げに言ってるのと同じだよね。
まぁ。
コメントがあるかどうかは解りませんが、遠くの方で見守ってます。
また騒ぎにならないといいんだけどね。
それだけは…ねぇ。

追記です。
”ボキャブラ天国 浦和”で検索かけてみたら出てきました。
放送されたのが12年前だそうです。
熱心なファンがいるんですねぇ。
多分、殆ど人が忘れてるよそんなこと。
更に追記です。
サイトの掲示板に件の方からコメントがありました。
それが本当かどうかは解らないけども、そうなのかも知れないし。
これでどんな風に反響があるかどうかかな。

20:58 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment