log

気分が

2008.02.18 | Category 日記

のらない。
なんだろう、こういうのは。
不快じゃないんだけど。
だったら、書かなくてもいいので、書かないけども。
でもまぁ、ねぇ。
纏まりもしないのをさらけ出すのも、ねぇ。
まぁ、とりあえず。
思い付いたことを断片的に。

『黒鷺死体宅配便』が文庫本で出てた。
一度読んでるのにね。
コミックチャージはあまり見かけなくなったし、それでも存在しているようでまだ、続いているよう。
そういえば。
石田版金田一耕助がリメイクされた際にやったエピソードは収録されるんでしょうか。
…‥、ちょっと時期的にね。
あの映画の撮影現場を舞台なので…‥。

某所って色々な方が来ますね。
ネットで知り合った方。
とおすがりの方。
なんたんだろ、この人は…‥と思ってしまう方。
そういえば。
昨日昼前だったかな、一昨日かな。
あった名前が消えてました。
削除されたんだね。
ま、いいんだけど。

08:02 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment