log

そんな日。

2008.07.06 | Category 日記

いい加減、加えられなかった増設メモリと録音が出来なくなったMDレコーダーを売ろうとハードオフへ出向こうと思ったが、茂原のは行きにくいなと思っていると千葉市内にあるそうなので行ってみることに。
稲毛からいつも乗っているバスに乗り団地東で下車。
そこから徒歩10分ほどで着く。
店内は日曜日とあって混んでいて、時間がかかるみたい。
待たされる時間って怖いんですけど…‥。
しばらくして呼ばれて合わせて五千五百円に。
でまぁ。
から揚げそばを食べようと思いまして、京成千葉駅から松戸へ向かっている途中です。
さぁ、我孫子に着くのは午後6時すぎになりそうです。
食べれるのかな?

16:50 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment