log

気になってしまったもの。

2008.07.11 | Category 日記

先々週の日曜日だったか、どういうわけか午前9時頃には目が覚めてしまいました。
続き
で。
『ゲゲゲの鬼太郎』が始まって、鬼太郎は狂言回しになっちゃってて、その回は怖いなぁなんて思ってたら。
”ごはんですよ”のCMが。
あー、あるんだなぁって思ってたら。
全員の顔が三木のり平になってしまい、目玉の親父もなってしまったのを見て驚いてしまいました。
目玉じゃなくなってるっ!
って言う感じでしょうか。
アフロどころの騒ぎじゃないです。
眼球に顔を描いたら駄目だって。
外で食わないで、ウチで食べようって思うけどもアレはどうなんだろう…。
 
 
 
 
 
実は。
書こう書こうと思ってたんですけども、忘れてしまいました。
ま。
そんなこともあるさ。

00:42 | Comment(1) | Posted by 端なえ

comment

雨帳瑞絵 2008.07.11-20:33 Edit

あのCMはある意味怖いですね。