log

久々に

2008.07.12 | Category 日記

ブックタワーへ。
続き
変わってなかったなぁ、狭さは。
軽装のムック本を二冊買ったら999円で千円札を出そうと思ったら、結構小銭がありそうだったので試しに出してみたら999円ありました。
あまり自慢になりませんね。

なんて言うんでしょうか。
以前だったら何かの目的があって訪れるわけですが、何もないとただうろついているだけで、何しに来たのか解らないし、なにか抜けてしまったのかなと思ってしまうのですが、そこそこ適当にやっているのでなくてもいいかなと。
がむしゃらに追いかけるのも疲れますので。
そこまで情熱を捧げるのがなくなってきたのかも知れませんが。

13:40 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment