log

まぁ。

2008.02.19 | Category 日記

口は災いの元
ということで。
多分。
あちこちでこの話題なんでしょうけども、「車はぶつけるもんや」って無責任な発言だよなぁ。
だったら、事故は起きても同然だっていうことになるだろうし。
毎日。
毎朝。
冷や冷やしながら自転車で駅まで向かってます。
なぜだか解らないけど、車に道を譲ります。
向こうの方が早いんじゃないかって、思いますが。
まぁ、それが当たり前のように行くし、面倒だし。

日曜の夜。
ふと、絶望先生のOPを見てしまった。
興味もないし。
たまたま、チバテレビに合わせたら、やってることは知ってるけど、不意をつかれたっていうか。
だって。
全然関係ないって。
一瞬なんだ?って思うし。
で。
一分ぐらいしてチャンネルを変える。
見る気も失せたので。

07:32 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment