log

電話番号

2008.07.20 | Category 日記

三日前の木曜日の夕方頃、見覚えのない番号が携帯にかかってきました。
続き
そのときは出ようと思ったのですが、作業中で間に合わずかかってきたのを確認するだけで終わってしまいました。
まぁ、用事があればかかってくるだろうと思っていたら、翌日の金曜日の午後2時前にかかってきました。
しかし、このときは全く気が付かず、終わって帰る支度をしているときに気が付きました。
留守電にはいれず何なんだろうなぁと思い、怪しいけども家に帰ってきてからかけてみることにしました。
すると。
かけてきたのは某宅配のドライバーからで自宅の場所がわからないとのこと。
そういえば、Yahoo!で落としたのがあったっけなぁと身に覚えのあることが。
聞いてみると、家から目と鼻の先の営業所で、真裏にある病院と歯科を言ったらわかったようでした。
で、昨日の午前中に無事に届きました。
届いたブツなのですが、CDなどの保護袋を中心に販売している会社らしく、丁寧で普通の方とはやはり違うんだなぁと思ってしまいました。
大阪にあるそうなんですが、来月覗いてみようかな………と思ったら、土日祝祭日は休みなんだそうです。
ネットオークションを中心にしているんでしょうね。

14:14 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment