log

誰だ?

2008.07.20 | Category 日記::雑記

家に帰ってきて今日放送の『笑点』をみる。
続き
ゲストは海原はるか・かなた。
相変わらずのハゲネタだけども、よくまぁ抜けないなぁと思ってしまう。
大喜利はまぁ、気が付いたら、好楽師匠もなくなってたということで。
司会の歌丸師匠から木久扇師匠の物真似が誰なのか、ようやく解る。
そうだよな、木久扇師匠の十八番は時代劇スターの物真似だもの。往年の。でもまぁ、誰やっても同じなんだけども、笑っちゃうよなぁ。それを狙って好楽師匠もふるんだろうけども。
でまぁ。
次週のゲスト。
コラアゲンはいごうまんって誰なんでしょうか。
思わず検索してしまいました。
『笑点』には合うのか解らないけども、どういうネタを持ってくるのか楽しみだなぁ。
この間のジキジキといい、マイナー志向なのはあの『笑点』をして何があったんだろうと思ってしまうんですけども、様々な芸人を紹介するのはいいんじゃないかなって思います。

22:07 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment