log

落とすつもりではないけども

2008.07.26 | Category 日記::雑記

Yahoo!掲示板>ひまつぶし>ひとりごと
でやっています『あっ。』のログをこっちのほうで残そうかなと。
多分、向こうのほうが見られる機会は多いかなと思われますが、あまり状況はかわりそうもないので、いつなくなっても可笑しくないんですね。書き込んでいるのはほとんど自分一人だし。
まぁ、”ひとりごと”のカテなんだからそれはそれでいいんだろうけども、いつまでも続く気もしないので。
さすがに全てのログを残しても芸はありませんし、自分以外書き込みも少々ありますので、後で読めるだけをセレクトしていこうかなと思っている次第です。

17:22 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment