log

見た記憶がない…‥

2008.08.06 | Category 日記

昨日だったか某動画サイトを見てたら小柳トムの動画を見かける。
続き
多分、生まれてはいたんだろうけども、見た記憶がないです。
まぁ。
夕方って当時はまだ、アニメが中心にやってたような気がするしなぁ。
で。
関連動画を見てみると”象さんのポット”が。
ほとんど初見なんですが、某サイトでネタの感覚は知ってたけども実際に見てみないと、間とか解らないですね。
多分、斬新だったんだろうな。
今現在色んなカタチの漫才があるけども、似たようなのは見かけない。
流行ってれば、似たようなのが出てくるけども、出てて来てないのは、今にとっても新しいんじゃないのだろうか。
まぁ。
真似しても間は真似出来ないだろうけども。

15:14 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment