log

特にない一日。

2008.09.14 | Category 日記

昨日。
続き
午前9時頃に母親に起こされ、午前11時頃まで起きていたが寝てしまい気が付けば午後4時過ぎ。
よく考えたら、何も食べていないなぁと思うが、食することもなくだらだらと時間は過ぎる。
なんとなく、ベクタでブラウザを検索。
IEってあのことだよなぁと思いつつも見ていると、タブってなんだ?と思い、色々と辿っていくと『タブブラウザ推奨委員会』という所に辿り着く。
様々なタブブラウザを使ってきたつもりだが、まだ氷山の一角有名どころだっただけで色んなのが存在していて見ているだけでも面白い。
本体の方にインストールされないのを選んで落としてみたり、ショートカット集めたフォルダを作ってみたりしてみました。
………暇人だな。
気が付けば、IEもタブになったけども、重いので使う気がしない。時折、何らかのキッカケで使う羽目になるけども、出るのは遅いしなんていうか、地響きをしながら起動しているって言う感じが…。以前は例えば、ゴミ箱やフォルダからも出来たのにね。便利になったかならないかは解らないが、使い易かったんだけどねぇ。
でまぁ。
変えてみたり。やっぱり、軽い方がいいです。余計な機能はいりません。

しかしまぁ。
タブブラウザって奥が深いな。

結局、昨日は一食だけ。
”ほっともっと”の”まんぷくハンバーグ弁当”だけでした。

01:16 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment