log

ふと。

2008.09.22 | Category 日記

一昨日。
続き
何を思ったのか、どんな仕事があるのかなと派遣のをみていました。
無論。
派遣と言っても、グッドのとかじゃなく、日研とか日総とか。そっちの派遣。
まだ、辞める時期は解らないし、明確でもないんですが、一応ね。
なんか留まっているのも…‥というか。
もうそろそろ終わりそうなんです。
長く続いてましたが、一社が終わるとなると、近いかなと。
他の数社の残りが把握出来ないのですが、聞くのが怖くて…‥。
ただ。
もうそろそろというところで。
で、今はまだ、仕事あるのかなと。
そんなところです。
ただ、ああいうのは一時というのは解ってますので、時折覗いて見ようかなと思っております。

07:34 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment