log

あ、そうなんだ。

2008.10.06 | Category 日記::雑記

今日、仕事場でかかっているラジオに聞き覚えのある声が聞こえました。
続き
藤原いくろうさんでした。
ラジオのゲストはASUKAで今回っているツアーに参加されているそうです。
多分、オーケストラ関連なんだろうな。
きっと、山本正之さんの耳にも届いているかもしれない。
また、ひがむのかな。
まぁ、相手が相手だもんなぁ。

以前のアルバムでは藤原・甲本はコーラスで参加してて、時には曲中の台詞も喋ったり、『過ぎし日のロックンロール』では曲中に甲本の歌声が聞けた。
多分、今のレーベルに移ってから参加されなくなったような気がする。
まぁ。
色んな事情があるかと思いますが。
でもやっぱり。
なんか淋しいです。

19:21 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment