log

んん。

2008.02.22 | Category 日記

今日は健康診断の為、お休み。
今行っている現場に入ってから一年経ちましたが、初めて休みます。

チバテレビの番組表を見てみたら、わかさぎ釣の二度目からです。
つまり。
西日本ラリーと『20世紀最後のどうでしょう』と『四国R‐14』とその事前とメイキング、そして『喜界島一周』を通り越してます。
あー、よかったぁ。
ビデオを残しておいて。
でまぁ。
onちゃんを憎んでいるnoちゃんが出てくるわけですが、noちゃんに扮しているのは音尾氏。
『四国R‐14』をすっ飛ばしているので、普通に見ている方は誰なのかわかりません。
まぁ、音尾氏も大泉氏ほどじゃないけど、全国放送のドラマに出てたりしてますので、解る方は解るかも知れませんが。
でも、難しいかなぁ。
まぁ、あの番組にでるぐらいだからなんらかの関係があると、思われますが。

今、健康診断が終わったところです。
低血圧と言われました。

誉田駅で183系を見かける。
見かけただけです。
画像を撮っている余裕がなかったです。

でまぁ。
昼から暇なので、ちょっと寄り道していこうかなと。
まずは八幡宿へ。
村田の鉄橋を拝もうかと思います。

12:44 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment