log

んっ!

2008.02.24 | Category 日記

気が付いたら土曜日が終わろうとしています。
早いなぁ。
そういえば。
Yahoo!さんのトップページの表示されている文字が小さくて見え辛いったらなくて、細いのを更に細めてみてたんですけども、ブラウザの表示に文字の大きさの欄があってそこを調節したら大きくなりまして、見えやすくなりました。
って。
どうでもいいようなハナシでしたね。
だって、殆ど話題がないんだもの。
そういえば。
掲示板を新たに設置してみました。
それだけです。

でまぁ。
昨日の村田の鉄橋の画像でも貼っておきましょうか。
多分、20年ぶりに行ったけど、変わってなかったなぁ。
ファイル 30-1.jpg
すいません。
素直じゃなくて。
解りやすいのも貼っておきます。
ファイル 30-2.jpg
しかしまぁ。
ここは千葉県千葉市中央区。
下手すると市原市かな。
まぁ、そんなところにこんな立派な鉄橋が。
目立たない場所にあるなんて………。
ちなみに、村田南というバス停から徒歩15分ぐらいです。
殆ど歩いている人は見かけません。
だって、工業地域だから。
通るのはトラックばかり。この隣にある橋はダンプなどが通るたびに揺れていて恐かったです。

00:06 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment