log

☆ 実はね。 from: 端なえ date: 2003/07/05 08:47:13

2003.07.05 | Category 端の独り言(ログ)

日記を書いてあったんです。ウチのやり方だとワードパッドに書いてそれを
メモパッドにコピーすると言うやり方。二度手間ですけど、メモパッドに書
いてると何処で改行しているのかも分からないし、永遠に続いてしまいます
からね。4月の中旬あたりからそう言う風にしてるんです。

でまぁ、だぁーっと書いて、コピーしようとしたら、フリーズしやがった。
なんか、フリーズするとテンション下がりますよね。やる気が出ないと言う
か。ーん、この手が駄目ならええっと、一太郎で書こうかなぁ。あれだった
ら、フロッピーがあるし、ちょっとは大丈夫でしょう。

多分、今日あたりには仕切り直しの日記が載ると思いますので。はい。
これで一太郎の字体で読めたら面白いですよね。無理かなぁ。そういえば。
時折、明朝体の文字のサイトがあるんですけど、あれってどう言う風にやっ
てるんだろ。気になると言うか、読みにくい。ですね。

こんな所に書いても誰も読まないんだろうなぁ。

08:47 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment