log

☆ 今ね。 from: 端なえ date: 2003/07/01 00:18:26

2003.07.01 | Category 端の独り言(ログ)

たまたま、テレ朝にしてたんですわ。でね、ココリコの遠藤がね、出てきまして。
ええ。多分。ゴルフかなんかですね。それでまぁ、カメラが遠藤に向かったとき、
「今日はポロリはありません」
と言ってましたわぁ。
何故か、関西弁です。
どうも、制御しないと地が出るんでるんですね。と言うか、酔っ払ってますね。
”犬神サーカス団・テレビ東京”で検索すると日記が見れるぞ。さぁ、明日試し
てみよう!もう、0時過ぎだぎゃね。
おっと、今度は名古屋弁だ。
このパターンって
でんでん
じゃん。検索で『パパリンと武三』と検索してみてん
なぁ。出てくるでぇ。
画像見たかったら行ってみぃやぁ。
ここの管理人に酒飲ますなってアレほど言ったやろう。ほんまにぃ。
ちなみに。素面でも、訛るんですけど、辛うじて標準語にしてます。関東圏は
大変ですん。

00:18 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment