log

☆ それは唐突って言うか。何て言うか。 from: 端なえ date: 2003/06/29 10:46:13

2003.06.29 | Category 端の独り言(ログ)

ええと。こういうところをチェックしているかどうかは分かりませんが、
リンクバーが今まで消えていた77-hotが復活しました。長かった。
いやまぁ、数週間前の朝。パニックになっていて、リンクバーを直さな
いと思っていたんですけど、ここのトップページが変わってたんですね。
変わったと言うか、主旨が違う方向に。ありゃと思って、
「まぁ、いいかぁ」
と思ってたんですけど、リンクは生きてたと。

でまぁ、今日である。昨日は何事もなかったようにアクセスが増えてる。
驚いた。でまぁ、先程、解析の方を見ていたら、偶然にもそちらの方か
ら来た方がいまして。ええ。
「げ、やばい!」
と思って貼らさせて頂きました。でも、メールとか着て無いんですけど
ね。
そういえば。これは日記には書かなかったんですけど、昨日か一昨日だ
ったろうか、占いサイトから来た方がいた。私はリンクされた覚えは無
い。毎日届けられる、占いは登録しているけど、何も言ってこない。何
々だろうなぁと思ってたら、今度は全く関係の無いサイトに来た方のカ
ウントされている事が判明しました。と言うか、それ自体知らないんで
すけど。こう言う事もあるんだなって言う事で。

10:46 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment