log

☆ ーん。 from: 端なえ date: 2003/09/18 02:55:45

2003.09.18 | Category 端の独り言(ログ)

こんばんわ。端です。どーせ、誰もチェックしてないだろうけど。
さて。9月18日付の日記で『水曜どうでしょう』本家の日記で
金曜日に何らかの発表があると、促す事を書いてしまいましたが、
更新してましたね。こんな時間に。ご苦労様です。良いお芝居に
なるといいですね。ヤフオクの件もあったけど、そんなことを忘
れさせるようにね。DVD出たら、買いますんで。って、誰に言って
のやら。/いやぁ。久々に長かったなぁ。日記が。多分、ファイ
ルを作り直すのは明日か明後日かなぁってところですね。さぁ、
Xデーは何時だ?/空回りですん。どないしまひょ。

02:55 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment