log

☆ またです。 from: 端なえ date: 2003/10/29 10:40:25

2003.10.29 | Category 端の独り言(ログ)

でまぁ。取り合えず、普通の掲示板を設けてみました。
そんなところです。

そういえば。
某番組で中日ファンの司会者が担当するコーナーでかか
っていたBGMが『燃えよドラゴンズ!』が!!なんか
うっすらと流れていましたけどね。誰なのか気になって
耳を傾けてみたら、どうも坂東さんっぽい。未確認です
けど。一番、有名なのが坂東さんですからね。在り得ま
すね。

日テレで山本さんが出るとしたら『情報ツウ』になるん
だろうなぁ。いや、なんとなく。だって…司会者が中日
ファンですから。じゃぁ、テレ朝もそうだけどね。でも、
テレ朝の人って、ニュースステーションか何かで『燃え
ドラ』唄ってなかったけ?まぁ、どーでもいいハナシで
すが。

何処かでこう言うのやってくれませんかね。どの番組で
山本さんの楽曲が使われていたとか。そういうの。面白
いと思うんですけどね。でもまぁ。サビとかワンフレー
ズとか。そう言うのも出てくるから難しいかなぁ。

こう言う時の為にこっちの方は残してあります。…、冗
談になってない。

10:40 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment