log

☆ 酔っ払ってます。 from: こばあき date: 2003/12/31 23:12:15

2003.12.31 | Category 端の独り言(ログ)

ので、今日もしくは明日未明の更新はないと思いますので。

でまぁ。裏情報と言うか、そうでもないんですけど、取り敢
えず。『鋼の錬金術師』第7巻の初版を先程予約しました。
ヤフー経由で。だって、トーハンだと面倒ですからね。

あ、長渕です。唐突に紹介VTRになりました(笑)。
 
扉は11時前、日記とストックの方は夕方にやっておきました。
酔っ払ったら間違えますからね。

他所様では、12時前後だと思うんでけど。
私はそれほど大切に思っていないんで。ブラインドが出来ません。
酔ってます。何を言い出すか解りません。まだ、こう、打ち出すか
らいいです。言ったきりはかなり危険ですからね。その発言にその
責任感を持てません。いや、持とうと思いません。それすらを感じ
せません。正直、こっちの方が危ないです。そう言い出してるのな
らまだしも、「かもぉ」とか言ってる連中はどうかと思います。で
すから。オタクとそう言う連中と一緒にしないで欲しいと。祈って
いる限りで御座います。

まぁ、ここを読まないと解らないでしょうど。

23:12 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment