log

☆ 色々迷ったんですけど…。 from: 端なえ date: 2003/12/16 01:36:34

2003.12.16 | Category 端の独り言(ログ)

ええとですね、どーせここまでチェックしている人なんていないと
思いますけど取り敢えず、書いておきます。

リミドでね、色々書かれていて、久しぶりに「ーん」と考え込みま
した。ウチって何なのか?単なる日記サイトか?それとも何なのか?
形から入るとか云々とかあったけど、それをウチに持ってくるとど
うなのか?…、とか色々ね。

まず。

日記サイトか?…、じゃないよなぁ。ニュース系でもないし。取り
敢えず書評とかやってるし。

…、わけ解らん。

色々こさえて見ました的な事なんですけど…。まぁ、何か伺っても
「纏まりがない」とか「何がやりたいか解らない」とか言われるん
だろうなぁ。解ってるんですけどね。自覚しているんですけどね。
まぁ、小難しいことは考えず、気軽に読んでみて下さい。私が言え
るのはそれだけです。はい。

どーせ読まれていないんだろうし、こんな事を書いても読まれない
んだろうけどね。明日と言うか、今日の日記で使いましょうか?た
まには真面目なのもいいでしょ?よし、今日の日記を乞う御期待
(笑)!

01:36 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment