log

☆ 疑問。 from: 端なえ date: 2004/01/20 23:44:51

2004.01.20 | Category 端の独り言(ログ)

解析を見ていて、ふと思ったんですけど、時折、
発作的の方から来る人がいます。まぁ、それはい
いんですけど、その人は発作的のを何処で知った
んでしょうか。

リストには貼っておいたんですけど、各回には面
倒なので貼ってないんです。だから、何処から来
たのかが解らないんです。

扉から来たのなら、まだ解りそうですけどね。

どこかで調べられてるのかなぁ。どうなんだろう。唐突に来られると驚きます。

http://www.kobaaki.com/hossa02-06.htm

あ、何故。解るかと言えば、先々週だったかリ
ニューアル第1弾の際にその週の回に行けるよ
うにしたんですね。いちいちリストを通してい
たら面倒かなと思いまして。…、そしたらこれ
ですもんねぇ。気になるなぁ。御存知の方は御
一報下さい。決して怒ってませんので。ただ、
不思議に思っているだけなので。

23:44 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment